鉄道ファンのかたに質問です。JR西日本が発表した乗り放題キップ、コスパの観点から言えば何点ですか?そして買えるなら買いますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

発売中止になりました。 コロナ蔓延防止の為だそうです。 飲食だけでなく、カラオケとイベントも対象になるならないと、TVで言われているので、ワクチン接種が進まないと、18切符やあらゆるフリー切符が中止になるかもしれないですね。

発売中止なんて回答は全く求めてないので消してください。 コスパの観点から何点ですか?発売中止になろうがなるまいがコスパの観点から何点かは答えれるはずです。今すぐ消してください

0

1人利用が出来るのがでかい。限りなくでかいです。旅行会社オンリーなのは旅行会社救済目的もあるのかな?なんて考えますが私は近場に旅行会社があるので問題無し。100点です。

0

自分は「おとなび会員」で、以前(一昨年)「おとなびWEBパス」を利用しました。3日間西日本エリア乗り放題、20,370円、指定席は8回までだったので、今回の「JR西日本どこでもきっぷ」は、なかなかいいかなと思います。(前の、どこでもドアきっぷだっけ?あれみたいに利用は2人〜じゃないのがいいね) という訳で、早速3日間の利用を考えています。95点位かな。

0

JR西日本線を、乗りまくるのが生きがいの人にとっては、10億点でしょうね。