個人がテレビやラジオの放送枠を買って、見たい番組の内容や出演者を指定して制作会社に依頼することは出来たりしますか?

教養、ドキュメンタリー | ラジオ33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。

お礼日時:4/23 9:11

その他の回答(1件)

1

民放ならできますよ。 スポンサーになればいいだけですが、一定の審査はあります。 公序良俗に反していないか...等々。 ローカル局のUHF-TVでは、カラオケスクールが30分枠を買い上げて、自社の生徒に出演させて、1曲歌わせてます。 出演希望の生徒からは、一回数万円という出演料は取ってます。 そうしないと、みんな出たがりますから.... ラジオではラジオ日本の何曜日か(曜日忘れました)の22~25時頃にそんな番組が数本あります。1回の時間は15分です。

1人がナイス!しています