ベストカーの記事でジムニーの5ドアが出るらしいです。大ヒット?

新車1,405閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を投稿してくださりありがとうございました。

お礼日時:4/14 18:07

その他の回答(4件)

0

順序が逆やで。ロングホイールベースの需要があるから開発していて、それをベースに5ドアも造れるなぁって話。 そもそもの車のコンセプトに合わない車作れ、ってんだからユーザーは身勝手だよな全く。

0

出たら買いだね。 何年待ちになるだろうね。