ここから本文です

バラの質問です。「ピエール ドゥ サンロール」と「ブラン ピエール ドゥ サンロー...

mak********さん

2009/3/1500:08:51

バラの質問です。「ピエール ドゥ サンロール」と「ブラン ピエール ドゥ サンロール」はちがうのですか?そうであれば、違いをおしえてください。庭のアーチにからませようと「ブラン・・・」を購入したのです

が、どうでしょうか?

閲覧数:
958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2009/3/1515:58:36

「ブランピエールドゥロンサール」は「ピエールドゥロンサール」の枝変わりです。
ブランはフランス語で「白」を意味しています。
花は薄いピンクから開くごとに白に変化していきます。
花の形、性質はピエールに近いです。

・・・・と、バラのカタログの案内です。

また「ルージュピエールドゥロンサール」というクリムゾンレッド(濃い赤)のピエールもありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2009/3/1500:19:30

サンロールではなくロンサール。
ブランBlancはフランス語で白いという意味です。
http://www.rakuten.co.jp/baranoie/719595/843362/#931769

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る