ID非公開

2021/4/9 23:26

55回答

えっ?最近、大量の「共感した」「ナイス」が見受けられますが、あれって何ですか?

画像
補足

おっと、画像は2枚貼れませんから、 >>これは本日のもので、左上から順番に モータースポーツカテ、アクアリウムカテ、ミリタリーカテ 俳優・女優カテ、動物カテ、鳥類カテ これは、どなたかの回答が入りましたら、その返信にて貼らせていただきます。

絵画112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

青空を主役にすれば簡単です 空を広くして地上の緑を添え物に 地上の樹木などは 緑と茶で薄く薄く色水を置き 幹をこげ茶で縦縦に線を引けば完成

画像

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

貴方は正義

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/16 22:36

誠にありがとうございます。 m(._.)m

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

↓↓出たな!ショッカーの改造人間!! とりあえず、この絵の言い訳してくれよ。 画像検索で元写真を調べられる事を恐れたのか? 反転させてトレパクしたのは良いが、そのままやったので、フロントグリルの7まで反転させてる。 これを『描いた』と言うのかい??

画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/16 22:37

おそらく数字の7が数字だとは分からなかった国の出身だから? だから数字の7をマークだと思った。笑 アラビアとかタイとかミャンマーとか。

37

その通りです。 数学サイエンスカテ、 英語カテの元カテマスとして 活躍された felixさんと 現 絵画カテのカテマス 東京芸大卒のカテマスさんが 絵画カテに限らず 他カテでも 人気、知名度ともに抜群ですね。 今後とも御両名の 絵画カテでの 活躍をお互い 応援しようではありませんか。 ニトリカテ エテ くん。 「やはり、そうなるんですか?」」 「そうなる。そして誰にも止められない。」 小林 源文 “パンツアークリーク” ヴェルナー軍曹の言葉

37人がナイス!しています

この返信は削除されました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

これも、ボクは小学生さんの自作自演です。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/9 23:38

お借りしまーす。 すべてが綺麗に「共感した15」「ナイス15」。 カテゴリー関係なく「共感した」「ナイス」の数が毎日ほとんど同数という知恵の無さ。

画像