なぜ、出川哲朗さんは好感度タレントになったのですか? 久本さんも好感度上位ですけど、充電バイクの番組からですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(8件)

0

充電みてたら人柄が分かるよ! 腰が低くて良い人! 震災募金に対してこんな発言をして干されたマリエは信用できない! 「くだらね。世の中チャリティー産業かよ」「いろんなところから募金です、金くださいって連絡が絶えなくて困ってんだよ」

3

出川哲郎は元々腰が低くて誰にでも親しみを持って接する事ができる人物だと言う事が芸能人だけのやり取りの番組からロケ番組で民間人と接する番組を見る事でみんなが知ったからだと思います。 イッテQの出川イングリッシュでも海外で見ず知らずの人に話しかけても誰もが嫌がらず親切に接してくれる姿に、苦手な英語なのに気後する事なく積極的に人と接する姿を見て子供など出川哲郎をあまり知らない世代が好感度を上げてそれが充電旅での色々な人と接する姿を見て人間性が良い人だと言うことに気が付いたのだと思います。 特に老人に可愛いとか小さな親切に丁寧にお礼したり、写真を撮る事に厭わなかったり、かなり人間として尊敬出来る側面を知る事になったからだと思います。 イッテQと充電度からCMやひな壇では無い番組出演が増えてきたと思います。 今まではリアクション芸として出ていなかった人間味が良い意味で分かるようになったからでしょう。 芸能界はある意味自分を捨ててイメージに合わせた人を演じているところだと言う事でしょうね。

3人がナイス!しています

2

昔は男としてキモいと思われていたけど、今は年も食ってそこを超越してゆるキャラみたいな扱いになったんじゃないの。 高感度が上がったとしても出川に抱かれたいってなったわけじゃないし。

2人がナイス!しています