ID非公開

2021/4/10 7:39

44回答

男性の方に質問です。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 勉強になりました。もう少し考えてみようと思います!

その他の回答(3件)

2

そもそも、相手がカフスボタンを使っているかご存知ですか? カフスボタンは基本的にダブルカフスで使います。 なので、彼が普段ダブルカフスのシャツを着ないのなら使いどころが無くなってしまいます。 シングルカフスのシャツでも中にはカフスボタンも装着できるものはありますが、あまり見栄えが良くないので服を解ってる人は着ません。 やはりダブルカフスのシャツを着てるかどうかが重要です。

2人がナイス!しています

1

難しいね カフスボタンは、付けるとどうしても目立ちますので、半端なブランドだと、悪目立ちしてしまいます ブランドであれば、やはりエルメスか無難ですが、ブランドを問わず、デザインが安っぽくない、ヴィンテージの風合いのある物を選ばれた方が良いかと思います

1人がナイス!しています

0

プレゼントなら名の通ったブランドの方が喜ばれるでしょうし、ブランドで選んで間違いないのはエルメスでしょうか。メゾンのモチーフであるギャロップのカフスリングとかならハズレは無いと思います。

画像

もう少し遊び心があるものなら、ジョルジオ・アルマーニの昆虫や動物モチーフのカフスリングも僕は好きです。

画像