【マイクラPE版】

マインクラフト21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

追記:https://www.chunkbase.com/apps/ こちらのサイトで適当なシード値を入力すると、スポナーの場所、バイオームの配置などが見られます。ちなみに最初はX,Zが0,0の座標が真ん中になっていますが、これはスポーン地点とは関係ありません。

その他の回答(2件)

0

全然ダメなシード値でも、そこがマイクラの醍醐味です。 ただ、そこまでして神シードを見つけたいのなら、 何個か新しいワールドを作ってみて、「ここならいいかも!」といったワールドで生活してみるのが良いと思います。 あと、質問者さんの求めているシードは求めすぎです。

頑張ってサバイバル進めてももしスポナーとかがなかったらどう思いますか? 僕は1度全然ダメなワールドでやって、それが嫌だったので、いいワールドを探しています。 僕は質問に対しての答えを求めています。 僕が求めているワールドが無いなら無いと言ってください。 他の人の答えを待ちます。