回答受付が終了しました

出川哲朗って今後どうなりますか? マリエの件で完全終了っぽいけど………

2人が共感しています

回答(35件)

2

何もならんでしょう。飲み会でみんなと一緒に「ヤラセろヤラセろ」と言っただけだしね。飲み会の席だけの話です。マリエの話を疑わしい。枕を要求された言葉は一切なし。 マリエはなんで枕を要求されたと思ったのか明確にしないといけないよね。

2人がナイス!しています

1

「切れたナイフ」は、普通にTVに出演してるようです。 CMに関しても、年度末までの契約だったものがあっただけなのでは? そもそも、10年以上前の酒の席での話ですし、マリエによる一方的な情報ですからねえ... 「シンスケ」も「切れたナイフ」も冗談のつもりで言ったんじゃないかな? とある記事では、「なお、これらの噂が真実という確証はないため、情報の取り扱いには十分ご注意ください。」とされています。 しかも、マリエは「シンスケ」ではなく、その場にいた「切れたナイフ」に批判の矛先を向けていますし、訴訟するつもりはないとも言っていますね。 マリエは本を出版するようなので、売名、炎上商法の可能性もあると思います。 「切れたナイフ」は被害者だと思います。 でも、「切れたナイフ」がマリエを訴えたら、騒ぎが大きくなってしまい、マリエの思惑通りになりかねない(本の出版のPRになりかねない)と思います。

1人がナイス!しています

0

今後は倍返しの、まくら営業路線で再起を図るのがいいでしょう・・・ 夫人も呆れてますし・・・