来シーズンにリゾバしようと思っているのですが、リゾバしながらスキー、

スノーボード | スキー88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

2級というのはjsbaの2級のことでしょうか? そうですよね。。。 インストラクターとは少しだけ仲良いのですが、まだまだ顔を売る必要がありそうですね。 頑張ります。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても助かりました。 ありがとうございました。

お礼日時:4/20 8:13

その他の回答(3件)

1

働く時間によります。 日中を自由に使いたいならエリアの居酒屋やリゾートホテルなどのバーなど、夕方〜夜の勤務にすれば良いです。 私が籠っていた頃は、朝イチのゲレンデを滑りたいからと、そういう勤務にしてる人がいました。

1人がナイス!しています

1

スキー場や近隣宿でバイトすると、スキーやスノボの未経験者が滑れる様になって帰ってくる様子。バイト勤務の前後やバイト休みにスキー場へでかけてるみたい。リフト券代が不要で滑るらしいょ。バイト募集時に確認してみてね。(^^)

1人がナイス!しています

1

私が非常勤でイントラやっているスキー場では、休日若しくはシフトが入ってないときで、且つ、レベルが合ったグループレッスンに入校者がいれば無料で一緒にレッスン受けることができます。 もちろん、レッスン料を払ってお客さんとしての入校なら一人ででも受けれます。 スキー場により、様々なんではないでしょうか。

1人がナイス!しています