内装の施工管理をしています。27の女です。

転職71閲覧

ベストアンサー

0

独立までされてるの凄いですね! ちなみに2ヶ月で転職した会社には何と言って退職しましたか? 自分のメリットになるかどうかって1番大切ですよね。 凄く納得させられる回答ありがとうございます! 良い転職先を探しながら、今はとりあえず出来ることを頑張りたいと思います!

その他の回答(1件)

0

よくそんな会社に半年もいますね。 施工管理はなかなかハードですが、 勤怠管理ができていないのは論外です。 休日出勤の手当ては、最初に確認しておかないと。おかしいと思ったらその時点でやめる。いやもう遅いけど。 連携がダメ、これで会社は回っているの?ですか?

自分でもよくいるなって、ミスった感あります。。笑 前職がそこそこホワイトで、休日出勤は時間分出るのが当たり前だと思ってたので盲点でした。 辞めるタイミングも逃してしまってて半年で辞める理由もどうつけて良いか悩んでいます。。 連携ダメですが上司が休みなくあちこち現場回ってるので一応回っています。