その他の回答(3件)

0

自粛疲れではなく 新型コロナウイルスが存在しない事を知っているから普通の行動が出来るのですよ。 そもそも PCR検査が新型コロナウイルスを検出するという科学論文もありませんし 新型コロナウイルスが存在するという科学的論文も存在しません。 https://www.youtube.com/watch?v=YOPyrf576t4 コロナはないと認めた各国機関一覧 https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html 新型コロナウイルスとは ワクチン接種を強行するために パンデミックを起こし PCR法を悪用したプロパガンダです。

画像
0

15分程度の職員食堂での会食という報道ですからね。 マスクをしていたそうです。(どうやって食べたんでしょう?) 特段取り上げるほどの問題でもないように思いますが。 普段の職員食堂での昼食のほうが混雑・過密ではないでしょうか。 クラスター感染でも発生したら、大騒ぎでもいいと思いますが。。。 ステーキガストのサラダバー・カレーバー・ドリンクバー・のほうが過密だと思いますよ。

0

恐怖や不安によって人々の行動を制限することは一念が限界だとされてます。戦時下でも同様のことで一年で慣れてしまうとのことです。 これは日本だけでなく世界中で同様のことだとされてます。 ですから政治家は別として、公民だって我々と感覚は同じだと思いますけどね。 若者が多く出歩いてると怒ってる人もいますけど、みんな感覚的には同じだと思います毛r度ね。