旦那さんの実家から 入学内祝い足りないと 連絡が来たら 追加でお返し送るべきですか? 文章等付ける場合はどのような内容に

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございましたm(_ _)m これからも何かと付き合いは あると思いますが… うまくやっていこうと思います!!

その他の回答(4件)

0

入学祝いにお返しなどしないです、ましてお返しを要求するなんて聞いたことないです 入学・成人などの祝いはお年玉と同じ感覚ですよ >入学内祝い足りないと連絡が来たら 私ならのし袋に入れて 全額叩き返します

1

いくらに対して何をお返ししたのですか? そんなこと非常識ですよ。 やる必要もないです。 まーやり方にもよりますけどねでもそんなことを言ってくる自体が常識ないですよ。

1人がナイス!しています

0

どういうことですか・・・? お返しが義両親が贈ってくれた額に見合っていなかってことですか? それとも親戚の分を取りまとめて渡してくれた、用意したお返しがその軒数分に届いてないてことでしょうか? 後者なら何軒分必要か確認して贈るべきだと思いますが・・・ 前者ならご主人に相談されてみては?

義実家からいただいた 金額に対してのお返しの金額が 合わないとのことでした。 旦那の方に連絡来ましたが、 納得いかないなら、何か送ろうかと話ししてました。 他の方ならどうしてるのかなと思い 質問投稿してみましたm(_ _)m

0

送る必要はないと思います。気持ちを送ったのに、足りないなんて、気持ちがないと言われている気がします。スルーしましょう。