ID非公開

2021/4/10 17:11

1111回答

中国っぽいメロディでお好きな曲を教えてください。

シニアライフ、シルバーライフ | 哲学、倫理57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イントロ、Speedの主題歌みたいだね。 発達障害のAirがお前さんと同じアイコンで暴れてっからよ。 どっちか変えてくれねーかなーそれ……今は使ってないみたいだけど…

お礼日時:4/19 2:33

その他の回答(10件)

0

https://youtu.be/bgq7I6DhpF0 西遊記の『女儿情』。 意味は女心。 日本語の表題は、知らん。 1986年発表なので、 鄧麗君(テレサテン)が歌っていても 不思議でありません。 しかし、歌っていません。 検索に、引っ掛からないから。 タイの小邓丽君 (小テレサテン・小鄧麗君)と、 香港で評判の女の子が、 youtubeで歌っています。 ランガラム(Langgalamu 朗嘎拉姆)と 読むのでしょうか、女の子の名前。 オリジナルの中国のテレビドラマは、 吴静(ごせい)という女優が 歌っていました。 linkは、タイの女の子の歌 https://youtu.be/bgq7I6DhpF0 mad君の、西遊記2006 夢幻は、 素晴らしいけれど、 漢民族でなく、少数民族では? 湖南省イ族の伝統音楽が、 mad君リンクの雰囲気でした。 わたしのリンクは、 西遊記でも、漢民族の歌。 ただし、西域の女王と三蔵法師の恋を 歌っています。 中国版の本家の西遊記。 mad君の曲は、 日本人作曲と思いますが、 音楽的には優れています。 わたしは、ニューヨークの ビクターフックス先生の弟子です。 間違いありません。

0