ID非公開

2021/4/10 17:24

22回答

ロシアのパンの種類とかはどんなのがあるんだ 美味いのか

ロシア語11閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/10 17:35

その他の回答(1件)

0

ロシアのパンの歴史は古く、12世紀から作られて食べられているパンと言われています。 何世紀にもわたって、白い小麦粉で作られたこの白パンは特別で高価なパンであったと言われています。 たくさんあるパンの中でも上等な小麦粉を使って作られるパンになっていました。 https://travel-noted.jp/posts/25919#head-68c0a8e89a43c1798d428c6e4dcac8f3