回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/10 18:44

99回答

任意保険を大幅に安くする方法とは?

回答(9件)

0

自動車メーカーまたはその関連会社に入社(形態はなんでもいい) 半年以上勤務するとそこの団体割引に入れる。 ただしリーマンショックより前の話ですので今は知りません・・・。 あとはそこのメーカーのゴールドカードを手にすることもできます。 年会費永久無料。ディーラーで整備すると割引にもなります。 これも今はどうか知りません。 少なくとも期間従業員は直接雇用なので、団体割引には入れました。

0

個人的な経験では ・車両保険をどうするか→外す方がけっこう安くなる。外していたが、新車に替えたとき入り直した。 ・通販型(ネット)の保険に入る→6割超えて安くなった。

0

危険料率の低い車を選ぶ(輸入車、スポーツタイプを避ける) 車両保険外す ネット保険 大口団体保険適用になれば2割ほど安い

0

22等級の人から、保険を継承するしかありません。 同居の家族しか継承出来ないので、そこを上手く裏で 工作するんですけどね。 やってることはブラックですよ。 普通のやり方だと、通販型のソニー損保に入るか、 労働組合系のこくみん共済コープに団体加入し、年齢 条項を35歳以上にするくらいしか方法が無い。 この方法では6等級ではなく7等級スタートになる。 若しくは、22等級になるまで無事故で過ごせば、大幅 割引の64%引きになります。 保険の契約内容はショボくしたところで、あんまり変わり ません。

0

車両保険外す! ざっくり内容書いてくれると、みなさんからアドバイスもらえますよ。