住宅ローンについて教えてください。 約1年前に夫が新規クレジットカードを作ろうとしたとき、承認が降りず作れませんでした。

住宅ローン | ローン216閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。 その可能性もあるかもしれないです。 事前審査に通ったということは少なくともブラックではないという認識で大丈夫でしょうか?

その他の回答(2件)

0

事前審査です あくまでも本申し込みで本審査となります 事前審査はまぁだいたいの 返済率や勤務先、誤字脱字の有無プラス個信少々(決定打は弾かれます)になります 本審査は売買契約後になりますのでマジです ↑(特にフラット、アルヒ、ネット系)

ご返信ありがとうございます。 事前審査でもある程度は個人信用情報をみてるということですよね? 例えばいわゆる「ブラック」というものに属していたら事前すら通らないですよね?