ID非公開

2021/4/10 19:47

99回答

23歳で父親になるのは早すぎますか? 98年生まれの若造です。周りの大人達には早いと言われます。。

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

それは既に妊娠が発覚している、と言うことでしょうか? なら、四の五の言わずに胸張って頑張って周りの人達を感心させてやったらどうですか? もしそうでないなら、周りから見て今のあなたでは不安を感じるという事だと思います。 私は21歳で父になりました。 板前として働いて25年になります。 自慢の家族です。

0

年齢は只の目安でしかないんで。 正直言って、幾つになってもダメな奴はダメなまんまだし、若くてもしっかりしてる人は幾らでもいます。 周りとか関係ないです。 あなたが覚悟を決められるかどうかが大事。 生活は、勿論子供中心にまわっていくんで。 しかし私は、子育てが楽しくて仕方ないんですよ。 自分の子供が幸せになれるんだったら、自分なんかどうなっても良いんで。 嘘偽りなく、いつでも命かけられますし。 自分の時間は殆どなくなるんで、遊び回ったりは出来ない事は覚悟決めて下さい。 ゲームしたいけど、本当に知恵袋ぐらいしかやる時間ないんですよ。 まぁ、別に幸せなんで良いですが。

0

覚悟と収入でしょうね 適齢と比べるとリスクは多いです 周りは自由に遊んでいたり、若いので結婚してから生き甲斐や世の中の楽しい事を知ってしまったり出会いもあったりとある意味誘惑は多いですのでブレない信念が必要かと思います

0

私も夫も98年生まれで22歳の時に親になりました! やっぱり周りからの批判は多少ありますがなんの問題もなく生活できてますよ!

0

早いかもしれませんが、 子育てできないこともないでしょう。 子供ができたのなら、頑張るしかないです。