ここから本文です

【急】親が仕事から帰ってきません 心配です

よしはる★.さん

2009/3/1502:33:20

【急】親が仕事から帰ってきません 心配です

うちの親は、華屋与兵衛と言う和食レストランでアルバイトをしています。

場所は、自分の家から600メートルぐらいです

神奈川県平塚市です

華屋与兵衛の閉店時間が12時30分です

いつもは12時50分ぐらいに帰宅するのですが、もう2時30分です

こんな遅いのは初めてで、とても不安です

何かあったのでしょうか?

考えられる原因は何でしょうか?

補足1時間前に親にメールを送っても 帰ってきませんでした

華屋与兵衛に行ったときには、もう電気が消されていました

閲覧数:
2,126
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiakiさん

2009/3/1502:36:42

何も連絡がないようでしたら・・・
ちょっと危ないですよね。

携帯持っているなら電話してみては?
それか華屋自体に電話するのが一番早いと思います。

質問した人からのコメント

2009/3/15 02:57:19

ありがとうございます

先ほど、警察から連絡がありまして 交通事故だそうです。

自転車で帰宅途中に乗用車と接触して 自転車ごと吹き飛ばされて

電信柱に頭を強打して、乗用車に乗っていた人が救急に連絡

救急車がついたときには 息はなかったそうです

原因は、母親の信号無視だそうです。

みなさま ご協力ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2009/3/1502:40:27

居酒屋で業後に店舗で飲み会になることはよくあります。
店長とかは売り上げ計算しながら座敷で翌朝まで寝てしまうことがしょっちゅうあります。
朝、清掃業者が来た物音でようやく我に変えるっと言った感じです。
遅くなった理由は、命に別状あるモノではないと思います。
大人の事情も慮って床に着く事をお勧めします。

nis********さん

2009/3/1502:37:54

素直に親御さんを心配できるなんて、とても優しい方ですね。尊敬します。

親御さんの携帯などはないのでしょうか?
お店の方に連絡してみるのもありかもしれません。
非常識な時間ではありますが、閉店からまだ2時間ですし…たぶん大丈夫だと思います。
その際にはちゃんと親御さんが帰宅していなくて心配していること、
非常識な時間に電話をならしてしまって申し訳ないことをお話ししてくださいね。
ひょっとすると何かわかるかもしれません。

par********さん

2009/3/1502:36:28

心配なら見に行くべきです。夜道は危険なので誰か知り合いと一緒に。携帯は?店に連絡は?ご報告お待ちしています。

うめぼしさん

2009/3/1502:35:22

連絡はつかないのでしょうか?
仕事がおわってから飲み会とか
言ってませんでしたか?
もし何かあれば、警察から電話があると思います。

xyz11215691さん

2009/3/1502:34:38

600mしか離れていないなら、直接見に行った方が早いし正確だと思うけど