Facebookをロックされてしまいました。

Facebook | インターネットサービス118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご丁寧にURLまでありがとうございます。立て続けに質問をしてしまい申し訳ありません。本人確認書類などは流出したりしませんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすく説明していただき、ありがとうございました。

お礼日時:4/24 21:47

その他の回答(1件)

0

何年か前に自分もされました 普段iPhoneで見ていて、iPadで見ようとしてやられました 私の時はタイムラグはありましたが、電話して解除してもらいました

ありがとうございます。 PCからもログインしようとしたのですが無理でした…。 電話もいけるのですね。調べてみます。 ご丁寧にありがとうございました。