レモンの育て方を教えて下さい。

家庭菜園 | 園芸、ガーデニング57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

収穫期が10月~翌年の4月と成るのがよくわかりません?。 昨年の記憶に有るのは、花が2回か3回咲き、12月に一度だけ実が生りました、1月~4月に収穫の感じは有りませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かく丁寧に教えて頂き感謝いたします。 今年の収穫が楽しみです、ありがとう御座いました。

お礼日時:4/13 23:29

その他の回答(1件)

0

>主な作業 剪定:3月から4月中旬にかけて行います。ただ枝を切り詰めるだけでなく、日当たりを配慮しての整枝が大切です。 >細かい枝が沢山生えてるけど少し切った方が良いのかな~ ■この作業で花が咲く枝を切る可能性があるので、注意して下さい。 短い枝は残し、立った長い枝だけ切って下さい。 ↓これは甘夏です。

画像