教習所の先生とLINEを交換するのって普通ですか?

LINE | 運転免許41閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

教習所って割と軽い男が多いので意外とよくあることかもしれません。 しかし、親子ぐらい離れている人に連絡先を交換しているのは普通の感覚なら異常なことです。年齢的に既婚者だとしたら尚更やばいです。 私からしたら下心があるから聞いてきたんだと思います。 その教官が教習に関係ない話とかプライベートな話、下心がありそうな会話が出てきたら教習所にチクってください。

0

私も教習所の先生とLINE交換して連絡事項とかLINEでやりとりしてましたよ!友達も違う担当の先生と交換してたので今の時代ではあるあるだと思います。

0

現在20代前半の女です(^ ^) 私もありました(⌒-⌒; ) しかも18歳の時なので状況は似ていますね。(教官の男は30代後半) 連絡先を交換した直後は、頻繁にLINE連絡が来たり誘われりしていました。 が無視していたら何もこなくなりました笑 おそらくあるあるではないですが、ないことではないですかね(`・∀・´) 下心全開のようでしたが、私がそんなに興味がなかったので発展せず終わりました。 →すみません間違えて送信してしまったのでここから追記します。 連絡先を交換したシチュエーションは、申し込み用紙などの公的なものでは無く、口頭でお願いされました。 "ごめん、LINE交換していい?"と言われ、何がごめんか分からなかったのですが、まぁ普通に下心があったんだろうと思います。