恋愛相談です。少し長くなりますが、客観的なご意見がいただきたいです。アラサーで今まで男性との交際経験はありません。

恋愛相談58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

0

お答えくださってありがとうございます…!! 優しい方なので迷惑じゃなかったかなと不安になっていたので、少しプラスに考えても良いのかなと思えました。 もし、2人で良かったのにと思って貰えてたとしたら願ってもないことですが1人で舞い上がって期待しすぎてしまうのも危険かもしれないので、そうだったらいいなと心に秘めておきたいと思います! 優しいコメントをありがとうございます。相手の方と会話する時はなるべく楽しいよ、ってことが伝わるよう明るく振る舞うよう務めているのですが、継続していき、私も不安になり過ぎずもう少しお互いを知る会話ができるようにしてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当はおふたりにBAを差し上げたいくらいなのですが、最初にお答え下さり優しいコメントいただいたので!ありがとうございました!

お礼日時:4/17 1:57

その他の回答(1件)

0

友人カップルと4人で遊んだ後、一旦別れるフリをしてあなたたち2人でどこかへ行けばいいのです。 まだ時間だいじょうぶですか?ってあらかじめ聞いておくのです。 そして、どこかで遊んだ後に別れ際に、次のデートの日程や場所を決めればいいのです。 職場の人にバレないように、あなたは最大限気を遣ってあげることです。 職場近くで2人でいるところを見られないこと、職場の人の住まいの近くも避けること、人が集まる繁華街ま避けるのです。 頑張ってください。

お答え下さってありがとうございます! 頑張って次に繋げたいと思っているので、具体的な提案とてもありがたいです…! そんな風に出来たら1番良いので、タイミングをみて直接お誘い出来るようにしてみます。 基本的にはご飯や飲みも職場最寄りは避けようと考えているのでそのまま、人目を避けれるようにしていきたいと思います!まだ日にちは少し先なのでいただいたアドバイスを実行出来るように頑張ります!