1歳の娘がいるのですが、義母が息子(子にとって父親)の小さい時に着てたデニムの服を着せようとしてるんですが、どう思いますか?

ベストアンサー

0

ですよね!!! 特に子供服って食べカスやら便やらのシミがついてるし、洗って綺麗でも後から浮き出てくるじゃないですか。 そんなんの30年前のものって結構辛くないですか?? サイズアウト!! 凄くいい事聞きました! それ理由にしてスルーしていこうと思います! ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 同じ体験された方がいて嬉しかったです! 結局のところ嫁って立場じゃ無いと理解が出来ないんだなってことが分かりました。 ベストアンサーは同じ体験をされて、なおかつアドバイスを下さった方に。

その他の回答(4件)

0

>私は思い切って捨てちゃったり、あげたりするので全然理解が出来ません、、。 「あげたりする」なら、義母と対してかわらないと思うけど。

??ちょっと理解出来ないんですけど、どこが変わらないんですか?? 30年も前のものが嫌だって事なんですけど、、。 譲るにしても古いのもや汚いものって普通は譲らないって常識だと思ってたのでそこまで書かなかったんですけど、、。 もしかしてその服を誰かにあげるって事だと思いましたか??

0

洗濯ガッツリして1回着させて画像撮ってしまうか、捨ててしまおう。 とは思うが、部屋の状況聞いて嫌なのわかるわー(笑) カビが生えてそう

そーなんですよ。 部屋の状況が本当に酷くって。 礼服とかも着てそのまま放置して、カビが生えて、クリーニング出してまた着て、、みたいな感じで、、。 うわって思ってしまうんですよね、、。 回答ありがとうございました! 最終手段、捨てます!!

0

洗ってから着せればなんの問題もない気がしますが 理解はできないですけどおばあちゃんってそんな感じですよね 一回着せておばあちゃんに見せたらそれでいいのでは?