ID非公開

2021/4/11 1:22

55回答

初心者ドライバーです。

ベストアンサー

0

>明らかに広くて何も無いのに停止してる車は何やってんだ?!と思います 遅く曲がっているといっているのに、それが「停止している!」 こういう幻覚をみるひとはやばすぎます。

その他の回答(4件)

0

いいえ。 全く迷惑ではありません。 そういう映像から学んで運転に活かすことは必要なことです。あなたのペースで走るべきです。 右折時に対向車いるのに後ろにくっついて曲がってくる馬鹿者もいますが、後ろが事故っても後ろだけが悪いし、あなたに被害はないので気にしないことです。常に自分のスピードで走りましょう。 スピードは支配するものであり、逆にスピードに支配されたら終わりです。

ID非公開

質問者2021/4/11 22:45

どけどけクラクション鳴らしてくる人もいますしね。 どういう神経で運転しているのか謎なんですけどね。。 あと、こちらが安全運転をしていても相手がぶつかってくるとかもあり得るので本当に意味不明です。

0

迷惑です 明らかに広くて何も無いのに停止してる車は何やってんだ?!と思います もちろん車が走って来たら自転車歩行者には停止して どっちも出来ない人は危険です

0

迷惑でしょうね。 ただ、道路にはいろんなドライバーがいます。無謀な運転をする人もいれば慎重すぎて円滑な交通を乱す人もいます。平均的な運転をしている多くのドライバーにとっては迷惑に感じることはあるでしょうが、無理に周りに合わせる必要もありません。無理をして事故を起こすのが最悪の展開ですから、無理をする必要はないでしょう。 ただし、初心者マークは必ずつけてくださいね。 初心者マークさえ貼っていれば少々のことなら容認されます。

ID非公開

質問者2021/4/11 9:59

でも中には初心者を煽るアホもいるんですよね。そういうやつは免許返納してほしいですが。