夏にこちらのオリーブの座椅子にマルチカバーをかけようと思うのですが、どちらの色が合うと思いますか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともありがとうございました!

お礼日時:4/16 18:21

その他の回答(1件)

0

全体的に馴染ませるならオリーブ、挿し色としてかんがえるなら赤じゃないですかね? まぁ、赤をバランス良く合わせるのって結構難しいですし、ビビットな色はものによりますが、経年で色抜けしやすく目立ちやすいです。