回答受付が終了しました

中学生です

1人が共感しています

回答(3件)

0

あなたは悪いことなどしてないですよ。父親に洗脳状態にされているだけです。 他の方の返信などを見ましたが、あなたの父親はあなたに対して虐待しています。 外部への連絡手段などはない。との事ですが、父親は仕事に出掛ける為に家から出たりしないのでしょうか?

1

学校の先生、担任、保健室の先生、 に早く事実を知らせて下さい。 父子家庭でしょうか? 大問題です。貴方の為に一刻も早く相談してください。 地域の児童相談所を調べて電話しても構いません。 秘密は厳守されます。 貴方の身の安全を考えて下さい。

1人がナイス!しています

3

誰かからそうしろと言われたのですか? 悪い事をしたからといって、トイレも使わせて貰えないのは人としての尊厳を奪われています。 あなたは産まれながらにして、4つの権利を有しています。この権利を持っていない子供はいません。こどもの権利条約という言葉を聞いたことがありますか?国連で採決されて、世界で認められている権利です。 生きる権利、育つ権利、守られる権利、参加する権利。 その中には、人間らしく生きていくための生活水準が守られること。あらゆる種類の虐待や放任から守られることも含まれています。 この度あなたがされたことはこれらを侵害しており、例えどんな理由があったにせよ、絶対に許されない行為です。虐待ですよ。 児童相談所や学校の先生、周りの信頼出来る大人の誰でもいいです。一刻も早く助けを求めてください。

3人がナイス!しています