さっちんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像
補足

こんにちは 友達が学校復帰しました、まだ元気はありませんが支えてあげたいと思います 皆さん沢山のレスありがとうございましたm(_ _)m

雑談 | 投稿練習305閲覧

17人が共感しています

回答(29件)

1

さっちんさん こんばんわ! ❦穂波❦です こっちが悲しいような素振りを 見せないで、 美味しいお店に誘ったり 楽しい事をして気持ちを 紛らわせてあげるかなー

1人がナイス!しています

1

さっちんさん、こんばんは( ̄▽ ̄) 話を聞く。。。ですかねえ 1日お疲れ様でした 良い夜を

1

さっちんさぁん こんばんわだお(⌒∇⌒)コケッ 元気づけ でちかぁ・・ 相手の正確にも よりまするけどねぇ ふつぅに 接しても きにしないだすよ( ゚д゚)

14

さっちんさん こんばんは☆。.:*・゜ 難しいですね〰〰 本当にどう声掛けていいか わからないですょね〰(☍﹏⁰) 寄り添ってあげるぐらいしか 思いつかないですね。 いつもありがとうございます。 今日も1日お疲れ様でした♪ (〃´ω`〃) はる♡

14人がナイス!しています

はるさん、こんばんは♬ 自分に置き換えた時に想像がつかない位に悲しいのは分かったので何も言えなかったです 次に会ってもどう接していいか分からないけど時間をかけて元気になってくれるのを待ちたいと思います ありがとうございますm(_ _)m

1

さっちん こんにちは♪ そっと寄り添って話を聴いてあげる事かな。 悲しい時は悲しいままに。 無理に励ます必要もないと思う。 一緒に泣いたんだね。 相手の人は寄り添ってくれて、嬉しかったと思うよ。 それで良いと思います。 いつもありがとう(^^) 素敵な夜を♪ 翔