ID非公開

2021/4/11 8:06

1616回答

アメリカの戦略爆撃機B-29は好きですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まあ日本人の心情としてはそうかも。

お礼日時:4/17 22:21

その他の回答(15件)

0

歴史もさることながら、垂直尾翼がデカすぎて嫌いです。キモイです。二枚にしましょう。

0

原爆落として日本の主要都市を焼野原にした爆撃機ですから嫌いです。タミヤの社長が絶対に模型化するつもりは無い、と仰ってたのもよく理解出来ます。 技術的にはあの当時としては卓越した性能である事は認めますが、表情というか、味があるのはB-17や他の方が挙げられてるランカスターなどが好みですね。

0

原爆と同じで技術は凄いと思うが、日本への空襲を考えれば好きではない。