ID非公開

2021/4/11 10:38

22回答

155/65R13を145/60R12に変更したいのですが

自動車11閲覧

ベストアンサー

0

145/80R12の間違い? 【145/80R12】 タイヤ外径:536.8mm タイヤ周長:1686.4mm 差:+1.0%・+16.0mm メーター表記:100km/h ↓ 実速:99.1km/h

その他の回答(1件)

0

145/60R12なんてサイズが存在するんですか?

ID非公開

質問者2021/4/11 13:03

友人の車に付いていて 良いなぁと思ったので