ID非公開

2021/4/11 11:35

33回答

ピーチ航空マスク拒否おじさんが、またまた逮捕されました。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/11 11:46

それは、すごく迷惑な絡み方ですね。

その他の回答(2件)

0

ひとりぼっちの、さみしがり屋か 只のバカですね。 誰かに構ってほしいのでしょう。

0

このおっさんの主張は主張として聞くが多くの人は同調はしないでしょう。 仮に長時間マスクを付けられないならそれに代わる手段を自分で考えて提示するべきこと。 そしてマスクをつけることに反対でも社会で生きていく上では社会の考えに合わせる必要があります。 それができないならその社会から出ていくべきだということです。 ただこのお客さんは極端でも同じような人は数回見たことがあります。 あるホテルのロビー入り口に入室の際はマスクをつけるように書かれているにも関わらずマスクなしでフロントまできてフロントスタッフにマスクの着用を促されると「予約の際にHPに記載していない。知ったことか!」と叫んでいた客を見たこともあります。持っていないなら...と仕方なくフロントスタッフもスタッフ用のマスクを渡すと今度は「マスクを強要された!」と騒ぎ出した。 怖くて他の客がロビーに入れない状況で自分もロビーから退避しました。 フロントスタッフがかわいそう...と思ったぐらいです。 報道などはされずとも少なからずこういう輩はいるんですよ。