回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/11 12:02

1919回答

マリエさん告発後、出川さんのCM放送は今まで通りされていますか???

CM2,797閲覧

10人が共感しています

回答(19件)

0

このマリエなる女は、サンマさんの司会されているトーク番組で、「一日5回は、やらないと欲求不満になる」と言ってのけていましたよ。 来月に暴露本を出版するので、その前に知名度を上げるのが、目的なのですね。 寧ろ、出川さんが被害者ではないのでしょうか?

2

「切れたナイフ」のTV番組出演情報が更新されて、スケジュールはびっしり埋まっていますよ。 そもそも、10年以上前の酒の席での話ですし、マリエによる一方的な情報ですからねえ... 「シンスケ」も「切れたナイフ」も冗談のつもりで言ったんじゃないかな? しかも、マリエは「シンスケ」ではなく、その場にいた「切れたナイフ」に批判の矛先を向けていますし、訴訟するつもりはないとも言っていますね。 そのうえ、ユーチューバーに責任転嫁ですからね... マリエは本を出版するようなので、売名、炎上商法の可能性もあると思います。 「切れたナイフ」は被害者だと思います。 でも、「切れたナイフ」がマリエを訴えたら、騒ぎが大きくなってしまい、マリエの思惑通りになりかねない(本の出版のPRになりかねない)と思います。 このようなネタレベルの情報を鵜呑みにして大騒ぎする人がいる限り、炎上商法は無くならないでしょうね。

2人がナイス!しています

1

消えますよ、 出川にゆかりのあるタレントさんが、会見や番組を始める前の打ち合わせで、出川に関して聞かないで下さい! とNG出しはじめているので、そのうち消えますよ。 マリエさんは英語版でも発信始めたので、本気度は高くて、海外に知れるのも時間の問題。 擁護する頭のおかしな人は無視しましょう。

1人がナイス!しています

0

好きなら真実が分かるまで、潔白を信じたらいい。 揉み消すというのは、どういうことですかね?すでにイメージダウンしてるので揉み消すというのは無理だと思います。いや、揉み消したらむしろ出川は干されるのでは?イメージダウン対策しないってことですから。 スポンサーからしたら、テレビで触れないようにしたとしても無理ですよ。イメージダウンした人使うのは。

2

くだらない真偽不明の情報に惑わされずに 出川さんはかなりのいい人なので今後も応援してあげてください

2人がナイス!しています