ID非公開

2021/4/11 12:55

33回答

イラストの評価お願いします。今回は背景は無しで描いたのでそこについては触れなくて大丈夫です。

画像

絵画56閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/11 15:40

そうです!前にもツインテールの女の子のイラストの評価をお願いしてました。服のしわが描き方がよくわからなくて誤魔化しがちなんですよね…クロッキー、やってみようと思います。 回答ありがとうございました^ ^

その他の回答(2件)

3

高得点 高校二年生 トレーを真横から描いた視点として上手いです。ただ、このトレーとかイラスト上でウエイトを占めるアイテムが一見よくわからないような場合(このイラストの場合、大きな葉巻に見えてしまいます)、 視点をアオリないし俯瞰にして、トレーはトレーとして瞬時にトレーと認識出来るイラストにします。また、この視点のままでしたら、トレーの上面が見えるような持ち方に変更しても良いです(^-^)。 練習として、透明感出す塗りもグラデーションも陰影も、個性がキラリと輝いているので、あえてその他大勢に合わせる必要は無いでしょう。 オリジナルをどんどん描いていき、自分はこれ、というものを確立していけばいいです。 誰かに「ここが○○○」と指摘されても、「自分のイラストはみんなそう描いているので」と切り返せます。 可愛いイラストの透明感溢れる塗りを生かして、透明ながらオーラとヒエラルキーでバチバチした感じと輝きをまとわせてみました。

画像

3人がナイス!しています

1

一例として、申し上げますね。①79点②中学~高校生ぐらい。③あえて大きくしているのかはわかりませんが、頭を一回り小さくしては。④模写で、女性を多く描いてみては。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/11 15:41

私の癖で頭が大きくなってしまうので気をつけようと思います。回答ありがとうございました!