艦これで現在海防艦を入手する方法はありませんか?ミッションのやつは間違えて近代化改修に使ってしまいました

艦隊これくしょん22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます頑張って掘ります

お礼日時:4/11 15:26

その他の回答(1件)

0

運営からの告知、および攻略wikiによれば、以下の期間限定邂逅はまだ継続中らしい。 松輪:2-3-N 平戸:7-3-E,P 特に2-3-Nは同時に「Johnston」「神州丸」「天津風」「夕雲」「長波」(以上期間限定邂逅)も狙えるのでおススメかな?

画像