ID非公開

2021/4/11 14:01

44回答

東京マルイの固定スライドソーコムMk23が静かさで人気ですけど、固定スライドガスガン全般が静かなんですか?それともMk23が特別静かなんですか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

音の原因となるバレルからの発射音とブローバックの音 これらを箱出しで両方殺せるのがソーコムだっただけ 改造できる人はガスブロのブローバック殺して、給弾を手動で行うガスコキ化して他機種を使う人もいるよ

2

ガスガンがうるさいのは、スライドする時の 「パコン、パコン」という射撃音が原因です。 スライドしなければ、純粋な銃口からの射出音だけなので、 固定スライドはいずれも、本当に静かですよ(^^)/ その中でも、マルイ製ソーコムが一番と言われていますが、 トリガーが固すぎて、毎回「ガク引き」するので、私は売却しました(>_<)

2人がナイス!しています

4

ブローバックガンはスライドとかボルトが動くからその音で発射音よりうるさくなる 固定スライドは動かないから発射音しかないので静か ただこれだけの話ですね

4人がナイス!しています