ID非公開

2021/4/11 17:06

44回答

欧米路線のビジネスクラスは、ビジネス需要が多いというけどさぁ、経費削減削減言ってるのに、どこにビジネスクラスの運賃を払う会社があるというわけ?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

バカみたい

その他の回答(3件)

0

リーマンショックから5年間は、なんかもう本当に、ビジネスクラスが埋まりにくいことも多かったですよね。 今回のコロナはちょっと状況が違って、儲かったところとその逆と、業種によってはっきり分かれた部分がありますので、儲かっているところは、もし渡航が必要なら、今まで通りかなと。 個人も分かれました。サービス業は低賃金ですが、ここが大打撃でした。富めるものはさらに富んでいきました、、、、ダメージを受けた個人や企業の支援策として国が出来ることというのが、「それをすると資産家の資産がさらに増える」構造になってしまうためなんですね、、、、、この傾向は世界的に資本主義国家で生じていることです。貧乏な人がさらに貧乏にならないために出来る事をすると資産家の資産がさらに増える、、、、仕方ないことと認識されていますので、米国バイデン政権は儲かりすぎた企業や個人の増税のタイミングをはかっていますね。 >ビジネスクラスの運賃を払う会社があるというわけ? 沢山ありますね。ただ、コスパ感覚がまともな会社は、今後はむやみに渡航そのものをしないはずです。

0

自分も仕事しているけど、新型コロナウイルスの影響はほとんど受けていないよ。 同じような会社はたくさんあるはず。

0

こうした時期でも儲かっている会社はいっぱい有りますので ビジネスクラスの航空運賃を出せる所はいっぱい有るでしょう。 交通関係や製造業が苦しいだけで、ソフトバンクや楽天その他は 大きな利益を上げています。 コロナ禍で現地での2週間の隔離などは無いとしての話です。