回答受付が終了しました

最近YouTubeの広告でしつこいくらいにメンズクリアの広告が出てきますがうざいなあと思いながら実はヒゲ脱毛をしたいとかなり前から思っています笑

回答(1件)

1

メンズクリアではないですがヒゲ脱毛に通っているものです。 「通い放題で○千円!」という広告はヒゲ脱毛経験者が見たら「そんなわけがない」とすぐわかります。 ※あえて「詐欺」といういい方はせず「誤解を招く言い回し」といっときましょうか。 まず通い放題は「すきなだけ通える」わけではないです。毛には周期というものがあるので短期間で施術すればその分効果がある訳では無いです。 肌が荒れるだけです。 次回は数ヶ月後とかになるので通える回数は決まってきます。 あと月3000円?とか書いてますが下に小さく分割払いって書いてます。 数万の金額を数年間分割払いしてるだけです。 金額的に通い放題が終了しても借金だけ払い続けるんじゃないですかね。 あとこれは私の考えですが、 脱毛はメチャ痛いです。ただ「痛くない!」を売りにしてるお店は信用してません。 髭は体毛の中でもかなり濃いくて脱毛難易度の高い箇所と思ってます。 痛い思いをして何年も通ってはじめて脱毛が完了します。 痛くない施術とか威力が低くていつ脱毛が終わるのか不安で仕方ないですよ(笑) あとクリニックとサロンの違いも是非検索してみて下さい。検討に必要な情報が得られるはずです。

1人がナイス!しています