リクルートスーツの着こなしについて。

ベストアンサー

0

バブルの頃とかは赤のスーツとかもビジネスマナー的にはオッケーだったと聞いた事がありますね。 今年の私の大学の入学式は半分以上がボウタイブラウスやフリルブラウスだったそうです。 私もそうですがリクルートスーツは入学式からの流用も多いので、今まさにトレンドが変化しているのかなと感じています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 個人的には今のリクルートスーツの文化は変わって欲しいと思っていますが、もう少し時間かかりそうですね。

お礼日時:4/13 3:15

その他の回答(2件)

0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387626628 だいぶ前に結論↑が出てますが、「ここは捨て身で攻めるしかない」「悪目立ち上等、目立ってなんぼ」というシチュエーションでは、アリなのではないかな、と思います ^_^