ID非公開

2021/4/11 17:50

77回答

ワンピースってなかなかみる気にならないのですが面白いですか?アニメでも漫画でも。

コミック | アニメ49閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

面白いし世界観があそこまで構築できるのは凄い。 だけど絵が綺麗なのはCP9まで。 あとはグチャグチャの絵ばかり。描き方が極端に雑になります。 吹きだしも多くてほとんど説明文状態。 戦闘シーンはMOBが解説実況入れていきます。 (あのパンチを避けたぞ・・・とかね) これがかなりつまらないと不評。 単行本1巻で1時間とか平気でかかります。 あと○○編と区切って進行していきますが、かなり1章が長いです。 その辺が許せるなら、まぁ。 話し自体は面白いですね。

2人がナイス!しています

0

寧ろ逆にワンピースは面白いよ。 他に別にワンピースは楽しいよ。

画像
3

面白いです。 ジャンプって言うデカくてほぼ邪魔にしかならない週刊誌をたまに買っちゃうのはワンピースのせいです。 ジャンプにワンピースが載ってない週がやたらがっかりするのもワンピースのせいです。

3

まずなぜ4億部以上売れているかを考えてみてください。 それほど面白く、読めば読むほどのめり込んでいき戻れなくなるからです。私もその1人です。「ワンピースが面白いかわからず足踏みしている」くらいならすぐに読めばよかった。あなたも読み始めればきっとそう思うはずです。

3

マジで面白いですよ。 脚本、ストーリー、キャラ、見せ方、伏線、全ての出来が完璧です。 最近のアニメを見てるなら尚更、ワンピースの凄さが分かります。 アニメはネトフリなどで見れるし漫画は公式アプリなので無料で見れるのでまずは気軽に見てみては?