ID非公開

2021/4/11 17:56

22回答

下記のアマゾンのページなのですが説明欄にリポバッテリーを使っても安全みたいなことが書かれているのですが大丈夫なのでしょうか?

サバイバルゲーム7閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

あ。あと11.1Vだと何かが磨耗してとか、ないです。 回転速すぎてピストンクラッシュする可能性が高くなるので、それなりに中身の調整が要るよってだけです。 摩耗がどうこうってのも、まぁ勘違いじゃねーですかね。 1秒間15発で100発撃った時の磨耗と 1秒間30発で100発撃ったときの磨耗に違いなんかほぼほぼないです。

その他の回答(1件)

0

リポバッテリーは電動ガンと相性が良いバッテリーで、 次世代にはリポバッテリーが欠かせませんよ(^^)/ ニッケル水素では「すぐに供給電力が低下し」次世代をはじめ、 電動ガンの射撃性能を維持する事が出来ませんので・・・(>_<) ただ、7.4vのモノが推奨される事が多く、11.1vだと 「電動ガンが元気になり過ぎて」パーツの摩耗が早くなります(笑)