佐川急便のタバコ臭さについて

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/12 0:38(編集あり)

その他の回答(4件)

0

実際に私は、ホームページのお問い合わせでこちらの住所とメールアドレスも書いて「煙草臭い配達員がいるので何とかしてください」と事情を説明したら、後日メールが来て 当社では配達中の喫煙は禁止しております。大変申し訳ございませんでした。すぐに担当者の変更とドライバーの再教育をいたします。 みたいな返事が来て、その後本当に担当を変更してくれました。

1

無視はされません。 ただタバコ臭の担当者が、これからタバコに気をつかえば担当者は変わらずでしょうね。

1人がナイス!しています

0

→佐川急便ではドライバーの喫煙は禁止です 確認はしてないけど、集配トラック車内が禁煙なだけでは? 休憩時の喫煙まで禁止してるのかね?そんな命令会社が出せるのかね?命令しても会社を出たらわからないだろうに。 でもねぇ、佐川のトラックのほとんどは運転席と荷室はセパレートだから、運転中に喫煙しても臭いは荷物に直接付かないけどね? ワゴン車の集配車なら荷室と繋がっているけどね。それかな? で、回答。 佐川を使うのをやめたら? 「担当替えろ!」とか言ってもたぶんムダ。