ヤフオクで山野草を見てみますと 斑入りや八重咲きが高値で取引されていますが

ベストアンサー

0

やはりそうでしたか。 私は斑入りにはあまり関心が無いので、滅多に入手しませんし 貴殿の仰られている通り一時的なものだとも思っています。 大変参考になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様コメントありがとうございました。 特に詳細を書かれた貴殿にベストアンサーに選ばせて頂きます。 他の方も参考になりました。

お礼日時:4/13 21:55

その他の回答(3件)

0

おっしゃる通り希少性が高いから高価。 高価だから詐欺の温床になりますね。 まあ、私も騙されたクチです。 特に変わり花系は苗木で出品し開花時期ぐらいには その出品アカウント畳まれてますわ。

ご心中お察し致します。 他の方のコメントにも書きましたが、私は斑入りや八重咲には興味がありません。 今色々な方が出品されている斑入りヤマシャクヤクの殆どが親株で その画像の物を売らない点に違和感を感じてなりません。 本当詐欺師ですね。