運転中、アプリを音声操作しようとスマホを持って話していたところ、何かが光りました。

運転免許 | 自動車47閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/11 21:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただき安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:4/19 21:27

その他の回答(4件)

1

有名なバラエティ番組に出るような芸能人ですら『今まで浴びたことのない脚光』というレベルです。 文面から察するに全然眩しくなかったようなので違うと思います

1人がナイス!しています

1

オービスの赤い光は眩しくて前が見えないんじゃないか?ってレベルだそうです。 光らせたやつが言ってました

1人がナイス!しています

1

オービスは速度のみで、携帯を触ったからと撮影できるほどの知能はありません。

1人がナイス!しています