ID非公開

2021/4/11 19:15

99回答

マリエさんは誰ともしてないのか?クレーンなのか? 紳助さんの番組に出ていた方は枕営業してたのか(紳助?誰と?)

補足

何処までが枕営業? 食事?キス?本番?

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/13 19:30

真剣に答えてくれてありがとう。 マリエさんはプロダクション入る時とかも枕営業してないのかな? あっちはしていてこっちはカミングアウトじゃつらいね。 そもそも枕営業の相手は紳助さんよりはプロデューサーでしょうね。紳助さんはその合間を乗っかってきた方なのかなと思う。キス以上本番未満もあるんけでもはや風俗ですね。 枕と好きとの境目が枕から好きになる人もいるだろうし、ストーカーみたいな感覚です。そう考えると出川って強調する必要あるのかな。

その他の回答(8件)

1

クレーン、、、、、、 まず、自分もしていたら絶対に枕なんか芸能界にはないと言い張るでしょう。

1人がナイス!しています

2

芸能界なんて、大体、そんなとこに決まってるじゃないですか。。。 光の当る場所ほど、闇も深いものでしょう。

2人がナイス!しています

4

確かにクレーンだな。 出川さんを晒してつるし上げてるもの。

4人がナイス!しています

12

マリエさんが近々本を出すので、話題にしたいらしい。 売名行為です。 相手にしないのが1番。

12人がナイス!しています