今日は望海さんのラスト公演でしてね。

宝塚188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

興味ない人は、です。 ちなみに僕は最近だと紅って実力は色々言われちゃいましたが サービス精神やぱっと華やかで明るいところとか ああ、組を率いるトップってこういう人が なるべきなんだろうなぁ・・・と妙に実感したんです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにちぎちゃん時代は背が高い人が多かったですね。 それにしてもインスタの#望海風斗の数の多いこと。 御二方、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:4/12 18:28

その他の回答(1件)

0

私は望海さん大好きですが ファントムを観に行った時に うますぎて疲れるわってキャトルで 言っている方がいて驚きました。 芝居に集中してしまって疲れるわ キラキラしてるのが観たいから 雪組はもういいかな って。 まぁそういう方もいるんでしょうね。