回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/11 22:17

44回答

ワンピースで覇王色を纏うのと流桜では何が違うんですか?

コミック1,487閲覧

2人が共感しています

回答(4件)

4

勿論流桜は武装色の一種だよ。 無論流桜は武装色の派生だよ。

画像

4人がナイス!しています

3

流桜は練習すれば誰でも習得できます。 覇王色を纏うことは覇王の資格がある限られたごく一部の人しかできません。

3人がナイス!しています

4

流桜は武装色の一種です、普通の武装色は身体に纏うのに対して流桜は放出します、発勁みたいな感じですね、覇王色は本来は相手を威圧するのみだと思われていたのが纏う事が出来る様です

4人がナイス!しています

3

武装色 →纏う武装色(鎧の流桜) →弾く武装色(流桜) 纏う武装色は、武装色の基本で身体を硬質化させて、攻撃力、防御力をめちゃくちゃ高めるものです。 弾く武装色は武装色そのものをほぼ自在に操り、衝撃波にして強い攻撃を与えたり、モノを内部から破壊するという能力になります。 覇王色の覇気は、特殊な波長を周囲に発して意志の弱い者を圧倒し気絶させてしまう…そんな能力ですね! 覇王色は使い手によって、物理的な影響を及ぼすこともあります(シャンクスが白ひげの船に乗ったとき、覇王色によって船の一部にヒビが入ったりなど) 覇王色は人間の内部、精神など武装色でも届かない領域に影響を及ぼす覇気であり、覇王色を纏った攻撃というのは、相手の頑丈さや硬さ、防御力を無視して直接的なダメージを与えるもの… だと思っています

3人がナイス!しています