ID非公開

2021/4/11 22:22

88回答

阪神の糸井って完全に控えなんですか?

プロ野球69閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

打つだけなら糸井だけど、もう年だし足がよくないので走れない。守備もできない。 代打で出て代走で退くのが一番いい。

0

ロハスが1軍に合流したら、ロハスをライトかレフトで守るから、あぶれたサンズと佐藤輝明のどっちかはファーストを守ると思います。マルテはロハスが1軍に合流したら、2軍落ちだと思いますっ❗ 。

0

近本と糸井のチェンジなんて、強肩の野手をリリーフで使えと言うくらいにヤバい意見ですよ。ライトが半分素人の新人でレフトが守備範囲の狭いサンズですから、センター近本は鉄板の鉄板です。 そもそも現時点で近本を外すのであれば、もっとひどかった昨年開幕後のスランプ時に近本は外れていたということでしょう?

0

シーズンの序盤は、若手を試す(見極める)ものですよ! 後半の大事な試合では、ベテランが重役になってきますし。 佐藤が2軍に行ってからレギュラーで出てくるでしょうね。

0

近本は去年タイトルも取ってるしちゃんと使える人材でしょう 佐藤に関してはとりあえず打席与えて慣れさせてるんでしょうね しばらく経ってもあのままだったら落とされる可能性もあるのでは