ID非公開

2021/4/12 2:08

55回答

助けてください。明日提出の宿題が一つも終わっていません。かなり大量です。言い訳なのですが、追い込まれないとできない性格でいつも夜中に答えを写して提出していました。

学校の悩み1,890閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

怒られたくないならば、 明日は休んで全部仕上げればすむかなと! 明日もダラケたら明後日も休んで頑張れば❗ 【結論】 他人のをコピーして提出が一番早いぞ!

2人がナイス!しています

2

寝るしかないねw 明日先生に怒られるとしても1分ぐらいでしょ?w 1日24時間の中のたった1分嫌な思いするって考えれば大丈夫っしょw 自分も同じような性格で結局宿題しないで行くことが多々あったけど、なんとかなるよw死にやしないw

2

春休みの宿題とかですか?分からないですけど僕もいつもそんな感じです。いつもめんどくさくて答え写しまくって終了ですw遅れてもいいからとりま提出はしときましょ。あと熱の出し方は脇をずっと閉めとくと脇で測るタイプやったら微熱くらいは楽勝ですよ。僕も高校生なんでお互い頑張りましょ。

3

俺が今までやったので1番効果的なのは親がまだ寝てる時間とかに体温計を持って風呂に行ってちょうど7.3-7.6度になるくらいにして、親が起きた後に体温測ろうとしながら別の部屋に行く。それで熱出たって言ったらだいたい休めました。

3人がナイス!しています