ゆたぼん君のお父さんは本当に毒親なんですか?

YouTube | 話題の人物616閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見ありがとうございます。

その他の回答(11件)

3

それは子供が決めることなんじゃないでしょうか?

3人がナイス!しています

8

勝手にやればいいんだろうけど いろんな形はあっていいけど 基本、 1日のある時間は 子供は親から離れたコミュニティに身を置き 成長していくべき 子供たち中でいろいろやりながら いろんなことを気づいていく その経験をしないで 人生の序盤からずっと親元でYouTubeばっかりっていうことは 普通に考えれば、大丈夫か?となる

8人がナイス!しています

1

ゆたぼんの配信は、他の子供に悪影響を与えることは事実です。 自分の子供が周りに悪影響を与えているにも関わらず、それを止めないのは完全に毒親でしょう。

1人がナイス!しています

4

軽く虐待だと思いますよ。学校にいかせないなんて。いくら子供が行きたくないと言ったとしても。通信教育でもいいからいかせてあげるのが本当の親の愛情じゃないですか? あんなに小さい頃から動画でお金を稼ぐことばかりやらせて。金づるなのかなぁと。毒ですね。 私の親も毒でした。私を殴ったり蹴ったりするような親でした。でも、、ゆたぼん見てたら、私の親の方がマシだと思いました、はるかに最悪だと思いました。自分の親があれだったらすごくイヤです。 もう中学生だったから、取り返しがつ狩野そうです。ゆたぼん本人も、全く問題に感じてないようなので。残念ですね。 お金って使うのに知恵があるんですよ。いくら稼ぎ出してるのか知らないけど、ろくなお金の使い方しなそうです。いつか悪い女に騙されて、借金背負わないようにねとしか言いようがありません。

4人がナイス!しています

7

毒親かどうかは分かりませんが、子供に食べさせてもらっているみっともない大人なのかな?という印象です。 正直な話、ゆたぼんさんのお父様って国家資格でもなく、大学を出て適切な過程を経てもいない、よく分からない心理カウンセラー資格しか持っていない中卒の方なので、ゆたぼんさんの動画収入でなんとか食べていっているだけの大人なのかな、としか思えません。

7人がナイス!しています