ID非公開

2021/4/12 7:40

77回答

新日本プロレスの道場には、今も、道場破りが殴り込んで来て、プロレスラーが、可愛がっているのでしょうか?

プロレス72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました❗

お礼日時:4/16 22:53

その他の回答(6件)

1

もう企業の子会社です、メリットもないので弁護士や警察の介入でさようならでしょう。

1人がナイス!しています

2

やらないでしょう・・・只でさえコロナ時期で触るって行為自体が嫌でしょうw 仮にコロナ時期じゃなくても、昔みたいに骨っぽい格闘家やヤ〇ザは存在しませんww

2人がナイス!しています

2

今は分かりませんね。 道場破りを撃退した最後の情報は ケンドーカシンこと石澤常光がボコボコにして叩き出したというのを聞いた事があります。 情報元は山本小鉄で「今まで何人も道場破りを所属レスラーが返り討ちにして来たが その中でも石澤のやり方は1番情け容赦ない」とコメントしていました。 道場破りの腕関節を脱臼させ動けなくなっているのを道場から蹴り出したそうで 石澤常光怖っと思いましたね。

2人がナイス!しています

1

道場破りがもしも突然やって来て勝手に敷地内に入れば、不法侵入罪に中るので即通報するでしょう。 もしも、その不法侵入者を許して中にいれて甚振れば、逆にレスラー側が傷害罪で訴えられかねないですから、100%敷地内には入れない様にしているでしょう。その為に道場管理者(小林邦明さん)が居るのですから。

1人がナイス!しています